昨日は朝7時に息子を部活に送り出し

娘が起きる前にプチ運動して、

掃除と洗濯して、



娘の日本脳炎の注射とアレルギー検査の為、病院行き、
(二回の注射ププッ・・・に嫌がる娘あは♪)



娘と私のみのお昼ご飯をコンビニで買い、












「ズルっ!俺のは?」




って、言うオレオレ君

帰宅する前に急いで食べ、
(マジで面倒なのでマッハで食べたププッ・・・)






息子には家にあるご飯を昼に食べさせましたイエーイ







そして午後からは、



息子の体操服買いに行き、
(チビなのにダボっとしたのがいいとLL買ったよふっ・・・
出た、中坊のカッコつけププッ・・・最初3Lとかいうから試着したら、「これは無理だ」と自分で言ってたょ爆)





その後

息子の散髪屋に
「刈り上げなしのソフトモヒカンにしてください」と指示だけして、
(というのは前回一人で行かせたら、長さ変わらずに帰ってきたので今回のみ付き添いして短くお願いします!と依頼しましたあは♪)









私は帰って、その足で

娘の歯医者(しかも急遽抜くことに(笑)今日は痛い1日ん~・・・。)





終わったら子供らの下着を買いに行って、


夕飯の買い出しして帰宅・・・・・




ガクリ(黒背景用)



休みの日って・・・・ホントあっという間に終わっちゃう・・・・・!!!!!!!!!!
しかも湯水のように金が飛ぶ壱万円








そして


今日は息子君、


部活は午前中のみなので

彼女と初デートきらきら
結局、アナと雪の女王見る事になってホッとしてました爆




髪の毛もバッチリだし、

後はどれだけ楽しませる会話を出来るかだねププッ・・・



お・も・て・な・し、おもてなし! ←既に死語?(笑) 頑張れやガッツ


って
生意気な顔付きになってきたでしょーガーン昨日も眠たくなると中2病で反抗期ふっ・・・









そして娘は友達とお買物(*'∀`*)v
筆箱を買いに行くと、10時に待ち合わせあんぐり買物一時間で終わっちゃうヨ?みたいなね(笑)











ということで


私は、今日こそは自分のための1日きゃー





最近、服も靴もカバンもボロボロガクリ(黒背景用)

女子力低下がヤバ過ぎる為あんぐり





ここは、ちょっくら

女子力アップ出来るようにお買い物きらきら









ってか、




ボロボロのものを買い替えるので





女子力アップというより















人間力アップだねガーン




女子力アップへの第一歩として

普通の人間に戻れるようにお買物してきますあは♪