昨日から新学期きらきら


娘ちゃんは先生が変わり、




今までとは

正反対なベテランで怖い女の先生イエーイ

生意気盛りの小学6年生には調度よいでしょーププッ・・・






そして、中2になった息子は

クラス替えお~


恐らく息子より私がハラハラドキドキ・・・・。



基本今までずーとクラス運のいい息子キラキラ
その運のよさが続くかどうか!







先生は




1年の時の担任ププッ・・・
明るくて元気な音楽の先生だし、マメにクラスのことを新聞のように配ってくれる素敵な先生キラキラ





そして、

お友達きらきら





6組あるから無理かなって思ってたけど

この子となれたらいいねって息子と前から言ってた子(同じバスケ部)となれて、

テンションMAXの親子(笑)



その子、優しくていい子でイエーイ
お母さんもすごいいい人できゃー




しかも、男バス他にまだいて、
息子含めてクラスに4人きゃー

心強いよねイエーイ






他の子らも6年生の時に一緒だった子も結構いて

ガンガンタイプではない息子には

馴染みやすい環境でよかった(´∀`o)



とりあえず一安心の始まりです(*'∀`*)v










そーそー

私も春に心機一転で髪の毛を

バッサリ切りましたあは♪








美容院行くたびに短くする私に


「次回はスポーツ刈りだね」って担当の美容師さんププッ・・・





でね



ざっくり切ったのは・・・・・・・


いいのだが・・・・ガーン



私がイメージしてたのとはチョット違った・・・・。







しかも、私染めてないので、

真っ黒あんぐりのため、何だか重い・・・











そして、



極めつけ





息子からの一言ガクリ(黒背景用)








ヘルメットみたいだね・・・・・





娘にも、ダメ出しされるしガクリ(黒背景用)

ちなみに上記写真は美容院から帰ってすぐの写真!はい!翌日からはよりヘルメットでした)


でも、確かに

ショートって感じのをイメージしてたのに、


ボブの短い版?みたいなガクリ(黒背景用)







でも、どーすることもできず



鏡見る度憂うつで



伸びる伸びると言い聞かせて2週間後ふっ・・・






中学の頃の友達と会った時に



「お母さんに似てきたねー」


と言われ





こりゃー本気で何とかしないと!と焦る私・・・・・!!!!!!!!!!


ヘルメットより傷つく私(笑)
イヤイヤお母さんのこと大好きょ!子供と同じ位大切だし!でも似てる老けたねって言われた気分で・・






で、

ちょくらカチューシャつけたら少しはましに(´∀`o)







え?


変わってない?





あんぐり





いやいや、マジどうしようと思ったわょ


毎日ヘルメット・・・・・!!!!!!!!!!








次カットしてもらう時は、

「ヘルメットなしで」

って言わないとねえへへ…



そんな春のスタートえへへ…でした(*'∀`*)v