マイペースの娘ちゃん・・・(´-┃




年末に行われた極真空手の
昇級審査の結果がでました・・・・・




うちの、娘ちゃんには、絶対に不向きな空手汗
(乙女な構え)←クリック



月謝は6300円に毎年1回1万円かかり、




更に


昇級テストも1万円かかるガーン

なので昇級テストは最初の頃に受けた依頼、

飛び級出来るまでは受けずにいたのね。






でも先輩(何故か空手では先生のこと先輩という顔)にそろそろ受けなと娘がいわれたらしく

昨年末に受けました(*'∀`*)v






今、オレンジ帯だし、



絶対に絶対にまだ最初の方だし、


飛び級は当たり前と思ってた私顔







結果は




オレンジ帯に線が着く、

オレンジ線になっただけでしたガーン








はい、私、一度も練習も見にいかないので

彼女の実力を知りませんん~・・・。





なので、飛び級するだろーと


普通の子の目線で考えてましたあぁ~・・・








でも







なんせ、










相手は娘ちゃんショック




そりゃーこんなもんよねガーン







あ、オレンジとは習字で言うと10級が白帯ならオレンジ帯が9級・・・


水泳でいうなら、目を開けて水に顔をつけれた感じ・・・





週に3回通ってて、約2年爆








この上達、







まじヤバイよねガクリ(黒背景用)






でもね、夏休みとか冬休み以外は、

雨の日も風の日も、面倒くさくても、

とりあえずほとんど休まずに行ってる努力は見てるので娘ちゃんなので






『続けたいのならずーと続けていいょ。


ちゃんと頑張って続けてるの分かってるし、

楽しんでやればいいし。







でもね、







昇級テストを受けたいなら、

もっと真剣に上手くなりたいと欲を持ってやりなさい。







その気持ちがないのにテストの度に1万円も払うことは出来ないょ


と言いました上げ上げ







空手は続けたい、テストも受けたいというので







『じゃもっと上手くなりたいと思って練習しなさいね』

と一応アドバイスしました(´-┃








簡単に

わかった(*'∀`*)v



と言ってましたが・・・・




ま、彼女の運動神経じゃ・・・・・ショック



ま、いいけどねププッ・・・




これが息子だったらメタクソ言っちゃってそうあぁ~・・・






あ、





全く関係ない話だがこの間クレープ買ったとき




座って待っててくださいと言われ




最初はお利口に座って待ってた息子くん


待ち切れず覗いて待ってました汗




なんか

プレッシャーだよね爆



Android携帯からの投稿