飛んだ!



親友が飛んだーお~








平凡な毎日を送る私には考えられない素敵な写真じゅる・・






しかも、ここずっと色んなことがあった私の親友・・・


たくさん、たくさん乗り越えてもまた試練ってかんじで・・・・





でも、


今回の旅で全てネガティブなことを空に捨てて、


ポジティブだらけになった笑顔を見せてくれて

こっちまでウキウキ(*'∀`*)v




何だか、
私までものすごくハッピーな気分ププッ・・・











あ、


また部活で捻挫した息子ちゃん・・・

ちょいとレギュラーの座が怪しくなってきたと汗少々落ち込む汗



って、



世界のトッププレーヤーになり、何千万稼ぐ

とおっしゃってましたよね?あぁ~・・・



『ナンバー1とりたいなら頑張るしかないでしょ


ってか、ここでナンバー1取れないやつは、世界は無理なんだし、


無理だと思うなら今すぐ、勉強に努力を切り替えな』





トドメさした私ププッ・・・






捻挫で練習もろくに出来なきゃ

勉強もしない

そんな口だけ君にイラッとしちゃった母でしたてへ







私も









飛んだほうが

いいかもねププッ・・・

Android携帯からの投稿