髪の毛染めなくなってから、美容院に行く機会が減りましたきらきら




はい、







イコール








伸ばしっぱなしてへ








毛先ボッサボサショック







で、



今回、太った顔をどーにかごまかしたいので






いつもなら「お任せします」って感じだが







顎のラインを隠せる髪型をネットで探しまくり、







「この子か、この子か、








この子みたいな






髪にして下さいにへ
←どこまでも欲張りな私てへ






と指定しましたププッ・・・









3人似たり寄ったりだが若干違うので




そこは







「小顔になるように、


お任せします(*'∀`*)vププッ・・・←結局お任せ顔









そして、



中学生依頼の





バッサリいきました!




ボサボサのロングから











軽くパーマかけて短くきらきら







でもね、





切って気づいたの(*'∀`*)v










切る前に見せた写真の子らは





顔が可愛いから





あれだけ似合ってたのね(´-┃(*'∀`*)v







あ、でも、美容師さんの腕は上手なので


髪の毛はステキでしたょ(*'∀`*)v






もうちょい気持ち短いのがよかったかなーと



毎度の帰宅してから思った汗←毎回家に帰って鏡見て気づくのよねうう







次回はもっと短く、人生初のショートに、近いのをチャレンジ予定きらきら





いやーー、それにしても髪の毛軽くていいわ(*'∀`*)v









小顔効果は・・・・あまりなかったがガクリ(黒背景用)


え?痩せろよって?




その

The 努力ができないので


矯正下着のように、顔もごまかすようになってきちゃったあぁ~・・・








これを書きながら


ドンマイわたしてへ


って心で思う私はもうアウトよね(笑)

Android携帯からの投稿