30000人の写真展はじまりました! | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


新横浜から、
シウマイの袋を握りしめ!(笑)

やってきたのは
グランフロント大阪!



北館の1階「兵庫県」の「と」



どんりーなが
88枚詰め込んだグルメ写真が
ギッシリとプリントされています!

絆ポストにメッセージを入れると
出展者に直筆メッセージが届くのですが、
自分のところに0通だったら寂しいので
自分宛てメッセージ書いて入れました。
ちゃんと届くかな~?

神戸の風景を中心に、
他の方にもメッセージ入れてきました!

北館の2階には、
著名人が選んだ作品の展示があります。



歩き疲れたので
ダークモカチップフラペチーノで一休み。



クリーム増量は無料!
エクストラホイップでーす!



疲れている身体にヒンヤリ美味しくて、
にっこり~(^▽^)



期間限定の
ピーチインピーチフラペチーノも
気になったけど、
今日はチョコ気分だったのでまた次回ね。



これから神戸に戻って、
船に乗ります!

_<)