ミュンヘン大使館で交流会 | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


昨日は、
サッポロビールを飲む会でした!

年齢層高めの異業種交流会。
私の両親世代が多いです。

たくさんのお父さんお母さんに
可愛がっていただいていますm(_ _)m

ニューミュンヘン 神戸大使館
078-391-3656
兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-18
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001655/

やっぱり
唐揚げサイコーでした!


















ごはんものも出てきて
嬉しかったです♪

黒ビールやハーフ&ハーフを
飲んでいる人が多かったです。

飲み放題メニューに
レモンスカッシュがありましたよ~♪


実はこの会、
私と彼が出会った会です。

皆さんに結婚のご報告をして、
温かく祝福していただきました。

スピーチのムチャぶりされたり、
エールも送っていただきました!

全ての出会いに感謝です!!


今日は友人の結婚式です♡
行ってきまーす(*´∀`*)ノ♡

Android携帯からの投稿