日々カフェのカフェ弁当 | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

神戸市北区グルメ!第3弾!

きたきたまつりの日に
ランチで立ち寄ったお店♪

日々cafe
080-1421-3821
神戸市北区鈴蘭台南町5-1-13
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28039799/



食べログの口コミが良さそうだったので
ハリキって行ってみました~!



モーニングとか持ち帰りもある!

昨年7月オープンで
まだ新しい感じが残っています。



広々と空間を使った店内は
なかなか居心地イイです~♪

オススメと言われたので
カフェ弁当のランチセットにしました。



味噌汁とドリンク付きで880円



若くて可愛いママさんは
お料理好きというだけあって
どのおかずもめちゃ美味しい!

プラス200円でデザート付きます。



ほのかにあったかい
プチシフォンケーキとフルーツ♪



ふんわりしっとり、美味しかったです。



他のメニュー、
ナポリタンや焼きそばにサンドイッチも



ママさんの軽やかなトークと人柄で
街の皆さんと仲良しみたい♪
お客さんが入ってきては、
老若男女問わず皆さん会話を楽しんでいました。

私も、
きたきたまつりをぐるり一周して
少し疲れたので



ただいま~!!!
と、カフェに戻って来ちゃいました♪

そんな、
居心地の良い場所でした(*´▽`*)

Kaoriさん、
また行きますね♪


Android携帯からの投稿