やえもん西神中央店でハンバーグ定食 | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

西神中央特集(その2)


今回も、税務相談の合間で

ゆっくりできなかったので

パパッとランチです。


三宮センター街の南にある

居酒屋さんの姉妹店を発見!



串焼創菜やえもん 西神中央店
078-997-6589
神戸市西区糀台5-6-1 プレンティ二番館 2F


おろしハンバーグ定食は780円!




ごはんおかわりできます、


が・・・


充分たっぷりです!!




ハンバーグと一緒に

もりもり食べました♪




ごはんだけでなく

おみそ汁も食べ放題なのがイイですね~





立地は違いますが、

雰囲気もメニューも、三宮店にそっくりでした。

三宮店のランチ記事は→コチラ




ごはん、みそ汁をガッツリ食べたい!

という腹ペコ会社員のオアシスという感じ。


オフィス街やショッピング街に

こういうお店は使いやすいですね。



2日間の税務相談を

プレンティのランチで乗りきれました!


ごちそうさまでした~



長時間並んで申告された皆さま、

本当にお疲れさまでした!


来年もまた、

たくさんの人に会える相談員の仕事に

参加したいです!




<おまけ>


昨日の夜は、


魔法のレストランの

プロデューサーさんの講演を聞いて、

帰ってきたら

親友から嬉しい報告が入って・・・


すごく幸せな気分ラブラブ


喜びすぎて

母親かッ?!

と、ツッコまれた。笑



でも、やっぱり友人の幸せは

私にとっても幸せ~虹


報告ありがとうブーケ2



さて!

幸せ気分になったところで、

明日は大事なお仕事の日です。


頑張ろうっと!