YURTのデリランチ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

雪がふわふわ降る中、
チャリ~っとランチしてきました。

photo:01



旧居留地エリア
「YURT」

気になってたデリランチ、1000円

photo:02



パンかごはん選べて、
いずれもおかわりOK!

photo:03



カントリー調の店内でゆっくりと

photo:04



ドリンクバーを楽しみながら待ちます。

photo:05



野菜ドリンクもいただきッ!
ほぼ、アセロラドリンクの味でした。

はじめに、スープが登場。

photo:06



とろりコーンスープで温まります♪

そして!
お待たせしましたー!
6種類のデリカテッセンが乗ったプレート!

photo:07




んん?!
ライスって言ったのに、
パン乗ってる?
これ、パンだよね??

すいませーん( ´・ω・)ノ

お兄さんに言ったらすぐに
ライス持って来てくれました!

photo:08



ベーグルもどうぞってヽ(・∀・)ノわーい!

ベーグルの形だけど、
ベーグルほどもっちり感や重さは無くて、
ほぼパンです!

八穀米もイイんだけど、
このプレートはパンの方が合います!

両方試せて、良かった~♪

photo:09



食後にアッサムティーを飲んで、
優雅なランチでした。


お皿を下げに来てくれたお兄さん、
「パンとごはんで、お腹いっぱいになり過ぎたんじゃあないですか?」
と、もう一度謝ってくれました。

いえいえ!!!
両方食べられてホントに良かったの!
お礼言わなきゃってぐらいです!

なにせ、私は…
サンドをおかずにごはん食べられる、
「米は別腹」人間ですから(´∀`)

おかずのボリュームは少なめですが、
ドリンクバーでゆっくり過ごせるのはイイですね。

photo:10



隣のテーブルのメインランチが
ボリュームもあって美味しそうでした。

12時過ぎは、
女子でいっぱいになるお店です。

パン&ごはん、
ごちそうさまでした~!


iPhoneからの投稿