神戸で「ろっぽんぎ」?! | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

過去の写真フォルダから発掘中~カメラ


今日は、

少し思い切った

大冒険グルメをご紹介します!



ラウンドワンの南エリアにある、

レトロな喫茶店


ろっぽんぎ

このビルの地下です汗


どんりーなの自転車グルメin神戸


メニューはなかなか魅力的・・・


どんりーなの自転車グルメin神戸

ランチ、600円!

ビフカツは700円!!


でも・・・

地下への細い階段を下り、


どんりーなの自転車グルメin神戸

右側の、

中が見えない閉ざされた扉を開くのに、

かなりの勇気が・・・あせる


このドアの向こう側に、

六本木が広がっているのか??ビルキラキラ



エイや~っと!


入店~!


どんりーなの自転車グルメin神戸

うぐぅぅ~~~ガーン

けむたい喫煙室汗


誰も吸っていなくても、

部屋全体に臭いが染み付いていますタバコ


土曜のランチですがほぼ貸し切り状態あせる


きっと、

平日は愛煙家のオアシスなんでしょうネ~虹



空気は悪いですが、


どんりーなの自転車グルメin神戸

本当に、メニューが魅力的星


結局、


どんりーなの自転車グルメin神戸


ビフカツ定食にしました~♪700円


どんりーなの自転車グルメin神戸


700円にしては、

お肉食べた~!って満足できる厚みのビフカツでした!


お得な価格と気になるメニュー・・・


また行きたいけど、

私には空気がどぅにも悪くて・・・ダウン


そして、


気になりながらも・・・

最後まで、店名の由来は聞けなかったおやしらず


なんで神戸で、六本木?

しかも、ひらがな??



あ~・・・

私としたことが!

謎を残して退散してしまった~ショック!



誰か、

代わりに聞いてきてください!