あもや南春日のみかん大福 | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

いちご大福って、

美味しいですよね~いちご


みかん大福も

負けないぐらい美味しいんですよ~オレンジ

知ってました!?



昨日、四天王寺に行った後で、

あんこダメな3人組で食べました。


あもや南春日 四天王寺店


はじめは店頭の


どんりーなの自転車グルメin神戸

無花果パイ大特価の看板に引かれて、

とりあえず買い食い~ブタ160→140円


どんりーなの自転車グルメin神戸

その日の焼き立てが届いたところでした音譜

ラッキー虹


どんりーなの自転車グルメin神戸


めーっちゃ!

サックサックでしたよ~合格


半分は白あん、

半分は自然な甘みを全力で感じる無花果星


どんりーなの自転車グルメin神戸

なんと!河内長野産晴れ


地元で採れた果物の良さを

最大限に生かしています~グッド!


めっちゃ美味しいヨぉーラブラブ



私が無花果パイを食べている間に、


あゆぶ~&シュガ子は、

まるごとみかん大福に挑戦ビックリマーク2個400円


どんりーなの自転車グルメin神戸

見た感じ、かなり大きいあせる

だって、

みかん丸ごと1個だもんねオレンジ


どんりーなの自転車グルメin神戸


丸ごとみかんチャンは、薄~く白あんをまとって、


さらにそれを

やわらか~いぎゅうひのお餅が包みますくもり


どんりーなの自転車グルメin神戸


かじった断面!

甘くって、とっても瑞々しいってクラッカー



ど「一口ちょーだい得意げワーイ音譜




・・・!?



・・・・・・・目オイシー!



・・・!?



・・・・・・・・・・恋の矢



・・・ひらめき電球




店内へDASH!DASH!DASH!



ど「スイマセーンパー

 みかん大福1つ追加くださ~いオレンジ



こりゃ~美味しいワ~ラブラブ


甘さも程よく、のどもうるおうクローバー



久々にテンション振り切れ、

単語しか出ない病汗


ど「甘い!美味しい!甘いーーぃ!

なんで、みんなマネしないのかなぁ?

みかん大福オレンジ


めっちゃ美味しかったヨ~ニコニコ



使っているミカンは、

和歌山の有田みかんオレンジ


ハウスみかんだから、酸味が少なくて、

和菓子にとっても合うんだってお団子



今、みかん大福がマイブーム~!!

両手に持って食べたい~音譜


・・・・・。


あせる


モチは両手に持ったらダメNG


有名人と遭遇した時に、握手できないからあせる


みかん大福2個くれるって言ってもオレンジオレンジ

絶対に!

両手に持ったりしないからネっ注意



あもや南春日。。。


ココのお菓子、ホンマ美味しかった~ドキドキ


また天王寺行きたいー電車DASH!

あもや南春日 四天王寺店和菓子 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★★ 4.0