オールド・スパゲティ・ファクトリーでクラムクリームパスタ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

今日は、神戸で研修~本

早めに行って、ハーバーでランチしましたナイフとフォーク


煉瓦倉庫のパスタ屋さん

オールド・スパゲティ・ファクトリー 神戸店


どんりーなの自転車グルメin神戸


横浜の赤煉瓦に似た雰囲気で、もっとこじんまり。

ちょっぴり観光地っぽいお店旗



久しぶりに来た、


店内は・・・

どんりーなの自転車グルメin神戸

USJかッ!?目


ハロウィン仕様になっていましたハロウィン

楽しいですね~ひらめき電球



クラムクリームのセット

パン&ドリンク付き、880円です。


セットのパンは食べ放題音譜

でも、かなり大きめなので、1人1個だと多いぐらいあせる

普通2人で1個ぐらいなのかなぁ~はてなマーク


どんりーなの自転車グルメin神戸

ガーリックバターとプレーンバターでいただきます。

ちなみに、このパンのテイクアウトは200円食パン


真ん中がフカフカで美味しいソフトフランスでした。



クラムクリームのスパゲティ!


どんりーなの自転車グルメin神戸

クリームっぽさよりも磯っぽさが強い、

クラムたっぷりのパスタでした波


食後のドリンク、ピンクレモネードブーケ2


どんりーなの自転車グルメin神戸


オーダーが、可愛いッグッド!イェイ!



シンプルパスタのランチセットが880円は安いですね♪


どんりーなの自転車グルメin神戸

コースにすると、

急に高くなるんだよなぁ。。。


パンでお腹いっぱいになるし、

セットでイイやん…ネひらめき電球



どんりーなの自転車グルメin神戸

写真を見ると、他のパスタも食べたくなるッあせる


今日は、

日中とっても良いお天気でした晴れ


どんりーなの自転車グルメin神戸

夜、急に雨が降ってビックリ汗


異常気象も、

そろそろ終わりにして欲しいですね台風



今月は、

久々に甲子園も行くから、楽しみ~野球

晴れて欲しいなぁニコニコ




<おまけ>


難しそうな研修に行ったら、

ほとんどおじいちゃんばっかりだったあせる


きっと・・・

エライ人たちなんだろぅなぁひらめき電球


年配の皆さんが私のこと、

宇宙人を見るような目で敬遠していました宇宙人


あの娘、初めて見るけど、誰だ?

って感じ宇宙人


気になるけど、

話しかけられない宇宙人


そんな様子が

ちょっぴり面白かったです宇宙人



何回か行って、

話しかけてもらえるように、


ガ・ン・バ・リ・マ・ス宇宙人