タジマヤでステーキ♪ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

ぁゆぶ~とデート♪


梅田のイーマで、

素敵なステーキランチ( ´艸`)


LUXE Tajimaya (リュクス タジマヤ)


どんりーなの自転車グルメin神戸


シックでお洒落!

オトナの雰囲気デス~目



すっごくお得なランチ!


120gのヒレステーキ、1200円

スープとサラダ付き!

ごはんおかわりOKラブラブ



限定20食でハラミもあります!


座席の横に、シェフ登場!!


どんりーなの自転車グルメin神戸


焼き加減を聞いて、石の鉄板で焼いてくれます。


どんりーなの自転車グルメin神戸


ジューーーーラブラブ


どんりーなの自転車グルメin神戸


ミディアムのハラミは、

ササッと表面を焼いてすぐ仕上がりました♪


どんりーなの自転車グルメin神戸


私はハラミにしましたおうし座


どんりーなの自転車グルメin神戸


しっかりとした肉の感じがあるけど、

焼き加減がミディアムなので柔らか~虹


どんりーなの自転車グルメin神戸

もぅ恋の矢

ごはんが止まりませんでしたラブラブ!オカワリー



ぁゆぶ~はヒレステーキ、120g


どんりーなの自転車グルメin神戸


ウェルダンで焼きましたが、

と~っても柔らか~なヒレ~♪


どんりーなの自転車グルメin神戸


ヒレに付けるタレが!

牛肉のくんせいをすり潰した、濃厚ソース!


どんりーなの自転車グルメin神戸


ダブル牛肉で、めっちゃコク深く美味しいデス~ラブラブ



セットのサラダ&スープも美味しい!


どんりーなの自転車グルメin神戸


サラダはわさびのきいたドレッシングでした。

ワサビが苦手な方は、ご注意ください注意


プラス300円で、

デザート&ドリンクが付きますいちご


どんりーなの自転車グルメin神戸


豪華です!

絶対に付けた方がオトク合格


どんりーなの自転車グルメin神戸

今日のデザートは、

苺のパルフェ&モンブランでした星

素敵な空間で、ゆっくり過ごせました~ブーケ2


150gのランチは、1500円ですおうし座


どんりーなの自転車グルメin神戸


こんなに美味しいお肉を、

こんなに素敵な空間で贅沢に味わえるなんて晴れ

どんりーなの自転車グルメin神戸


ランチの予約もOKですひらめき電球


友達連れて行くと、

喜ばれると思いますヨ~合格


平日&祝日のみなので注意注意

祝日もやっているのはありがたいですね~黄色い花


梅田で超オススメのランチ!!




LUXE Tajimayaステーキ / 東梅田駅梅田駅(阪神)西梅田駅
昼総合点★★★★ 4.5