ゲンジのクリームコロッケ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

元町の西側、線路沿いを南に渡ったところ

老舗の洋食屋さん

ゲンジ


話題の「ヘイケ」ではなく、「ゲンジ」!

スイマセンあせる


950円のAランチにしました。

エビフライとエビクリームコロッケの定食♪


どんりーなの自転車グルメin神戸

でも、

ごはんが少ないナ~っておもったので


コレ、標準サイズですか?

 …大盛りできますか??

と恐る恐るたずねると・・・


中盛りもできますよ


ということで、中盛りにしました。

ちょうど良いボリュームになりました。


後で値段見たら、「大盛り+80円」でした。


私のランチは

中盛り+50円で1000円になっていました。

(料金は事前にお知らせして欲しかったナ…)


クリームコロッケが、

ダイナミックで良かったです~ニコニコ


どんりーなの自転車グルメin神戸

中身はたっぷりのクリーム・・・


というより、

グラタンが入っています合格


どんりーなの自転車グルメin神戸

とろ~り美味しい!!!


マッシュルームとタマネギがたっぷり入っていて、

中身だけで「グラタン」として完成されている美味しさでした音譜


12時10分ぐらいから、すごく混雑していました。


どんりーなの自転車グルメin神戸

一足早く入れて、ヨカッタ。。。


どんりーなの自転車グルメin神戸

ちょっと安くなる駐車場があるらしいけど、

この立地なら電車でイイかな~。


セットが他にも色々♪


どんりーなの自転車グルメin神戸


食べログに載ってたビフカツが美味しそう!


どんりーなの自転車グルメin神戸


また時間見つけて行きたいです。


どんりーなの自転車グルメin神戸

レトロな外観もグゥ~グッド!



雨降りですが、今日もガンバロウっと晴れ