宇治創こころの贅沢ランチ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


あんこ娘、集合(^ー^)(^ー^)(^ー^)

JR宇治駅からスグ、宇治商店街

宇治創 こころ

http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26007320/



どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG481600010001.jpg


とっても美味しいおかず9品。
ご飯、おかわりOKラブラブ

デザート、ドリンク付き、1380円♪


どんりーなの自転車グルメin神戸


9品とも美味しかった~!


12月限定のメニューです。


どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG481600020001.jpg


右中段のキッシュが、

チーズとろりで特に美味しかった!!!



あと、エビがプリップリでした!!


どんりーなの自転車グルメin神戸


クリスマスらしい、ガランティーヌ。


どんりーなの自転車グルメin神戸

マスタードソースで和洋折衷♪


サラダのドレッシング、選べます。


どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG48160007.jpg


左:九条ねぎ、中:万願寺唐辛子、右:ごぼうドレッシング


どれも美味しいけど、ほのかにマヨネーズを感じるごぼうが私はスキでした。



デザートも選べます。


抹茶チーズケーキ、ティラミス、杏仁豆腐。


どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG481600050001.jpg


忙しいランチタイムなのに、

簡単なサプライズにも対応してもらいました。


予約はされていますかはてなマーク

いえパーしていません得意げ


電話打ち合わせ入念に、

ちょっぴり女優店員さんどんりーなグッド!


ろうそく挿しにくい「ティラミス」チョイスのぁゆぶ~あせる


んで、

チーズケーキをおまけしてくださいましたビックリマーク

ちょっと早かったけど、ぁゆぶ~誕生日おめでとうクラッカー


他にも、

コーヒーゼリーやシフォンケーキ、抹茶パフェもあります。



ドリンクも付いて、文句なしです~♪


どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG481600030001.jpg


お料理も美味しいし、店員さんの心配りも嬉しいッ!!


リピートしたい!

素敵なお店でした~!