自転車内容:天神パトロール
腕時計日時:2015年12月18日(金)14:00~17:00晴れ
旗場所:警固公園~渡辺通り周辺
女の子ブログ担当:グリーン・マミコ

ひゃ~!気づけば師走!今年もあっという間だったね!
グリーンことマミコだよ!

さてさて今年最後の天神パトロールに
行って参りやした~!☆\(^o^)/☆

街はクリスマスと年末ムードでいっぱいだったよ!
市役所前広場では天神クリスマスマーケットなるイベントが開催してました☆
入口のオーナメントがとってもかわいい☆

そんな楽しいクリスマスムードな街中に違法駐輪自転車を発見。
ビルの間に「ここ、駐輪場よ」と言わんばかりに違法駐輪がっ…!(:_;)

しかもこんなにたくさん!

警固公園もまだまだ違法駐輪自転車が目立ちます。。
天神周辺は路上や野外もたくさん駐輪場あるので
をどんどん利用して下さいな~(^o^)/

続いて渡辺通りへ。。
年末でみなさん忙しいからなのか
この日はとくに路上にたくさんの違法駐輪自転車がこの日は多く見ました~ヽ(T-T )ノ

ここ渡辺通も路上駐輪場が設置されてるのでどんどん利用してちょっ(^o^)/

☆\(^o^)/☆
休憩中に今泉公園でマミコカラーの遊具でちと、リンコ姉とはしゃいじゃいました ヾ(@°▽°@)ノ


2015年も残りわずかですがっ!
最後まで自転車マナーアップのご協力をお願いしますなのだっ!
行く年来る年、今年もみなさまありがとうございました!
来年もチャリ・エンジェルズをどうぞよろしくお願いいいたしますっ!

ではではみなさま
良いお年をお過ごしくださいませ~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

ドキドキラブラブチャリ・エンジェルズFacebookはじめましたラブラブドキドキ
   アップ新たなる私達の活躍を要CHECK!!!ダウン
https://www.facebook.com/chariangels?ref=hl
音譜公式ページはこちらから音譜右矢印チャリエンタウン