先週末スタンレーへ行ってきました。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


Dragon Boat Festivalだったので人もたくさん集まり・・・・


青いウォールが特徴の『Boathouse』お店へ!


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆



☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


やっぱりメインはこちらのシーフードバケット!


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


おいし~~~~~フランスパンにソースをつけるとさらにおいしい!



あっという間に暗くなり、気付けば外はクラブ状態。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

すんんんんんごい人!!!!!!!!!
かなりにぎわってました。


私たちもまざり。。。。あっという間にへとへと。。。


夏を感じた1日でした☆
とっても楽しかったです。


Boathouse
86-88 Stanley Main Street, Stanley
赤柱赤柱大街86-88號

2813 4467