おいしいスペイン料理食べにいきました!


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


雰囲気もよい!


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


お任せ料理だったのですが、ほんとどれもおいし~~~~~
私は感動しっぱなしでした。


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


ちょっと写真がくらいですが、ちょびちょび食べる感じが私はすきでした。
かなりおなかいっぱいになりました。

デザートもアイスにデニッシュにさっぱりで最後にぴったり!!


またいきたい!
ご馳走様でした!


Fofo by el Willy
中環威靈頓街2-8 號M88 20樓
20/F, M88, 2-8 Wellington Street, Central
2900 2009