個人的に韓国料理はすごく好きでよく食べにいきます!


ローカル系のお店も大好きですが、少しきれいめなお店でしたらこちらをオススメ!

TSTのOcean terminalに入ってます。


肝心なレストラン内の写真忘れてしまいました。。。


かなりおいしいですよ~!


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


量が多いのでみなさんで行くのをオススメします。


Times Squareにもあったのですが、調べてみるとcloseになっていました。


ぜひいってみてくださいね~


ご馳走様でした!!



阿里朗韓國餐廳
Arirang Korean Restaurant

Shop OT607, G/F, Ocean Terminal, Harbour City, 17 Canton Road, Tsim Sha Tsui
尖沙咀廣東道17號海港城海運大廈地下OT607號舖
2956 3288