むくむくむく | 炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

エンターテインメントパフォーマンス集団チャコールモンキーOFFICIALBLOG
公演情報やイベント出演情報などの活動報告の他に、チャコモンメンバーが日替わりで更新中!

むーん。
もうすぐ夏も終わってしまう。。

皆さん遊び尽くしましたか?!?!?

ごずはカナリ仕事していた割にはカナリ遊んでいた事が、携帯の写真フォルダで分かりました(笑)

仕事で愛知、名古屋、岐阜かーらーのー
伊勢へ遊びに行きーの、食倒れガイドブック作れそうなくらいアタリの旅!!!!これは皆さんにシェアしたい!
が、そこら辺のお話はまた後日w


今日は東京編
と、言うか。
毎朝5時起きで仕事して、直帰すれば22時には帰って来れるはずなのに。
なぜ人は呑むのだろう。。

そこにウマイ酒と素敵なご縁があるからかな。



新宿 あづま
{176AE878-087F-4B6A-9869-793C607914CE}

{6877C194-C622-44DA-A979-176B072F6484}
皆んなで食べるのは本当に
美味しい!楽しい!!大好き!!!
テンション上がりまくった肉〜♪
人生楽しみまくっている方々とご一緒出来て上がりまくった食事でした✨


新橋 ボブリー
{811F8D72-A169-4817-9C76-179033FD616F}

{AFB4AE25-1B23-41D8-8CCF-00EB8F790BD1}
ゆーこりんも上げてましたが、たっつんのバースデーに仕事終わりで馬肉!!!!
去年、一緒に仕事していた子がアルバイトしていたお店で初めて知って、メチャクチャ馬ウマで!
同年代の仲間と馬鹿やったり、自分達のビジョンを話したり、それもこれも馬ウマな時間♪


{B4920F5A-CA42-4958-8F33-FFE877282B6B}
ここは入れていないのですが、素敵な方がご紹介して下さったお店!カレーうどんが美味しいそう!!築地でカレーうどん!!!!
気になりまくります〜!!!!!

時間の都合で入れず、お寿司屋さんへ。
目上の方や上司さん達とのひょんな事で行く事になったお食事会ですが、ラフなお話ばかりで終始笑いが止まらずっ。
でもそんな皆さんとご一緒していると自分も女優として頑張ろう、何が出来るか、と凄く考える&意欲が湧きました。

むくむくむく


出逢いに感謝。
生きている事に感謝。


むくむくむくむく。


自分が出来る事、一つずつ。やっていこう。



美味しい食事と、誰かと、色んな人と、過ごす事は素敵ですね。
今夜皆さんはどんな時間を過ごしますか?