炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

エンターテインメントパフォーマンス集団チャコールモンキーOFFICIALBLOG
公演情報やイベント出演情報などの活動報告の他に、チャコモンメンバーが日替わりで更新中!


テーマ:
先週ブログ書く忘れました…


すんません(>_<;)





最近なんだかバタバタしてしまっていて、ほぼ曜日感覚のないまま(-∀-`; )笑


忙しいのは嬉しいことですねぇ~(o^ω^o)

二月の舞台の総合演出をなさってくださる、石井ふく子さんが演出されていた、藤山直美さん主演の「おたふく物語」舞台を見に行かせてもらいました*\(^o^)/*




アットホームな作りで心がポッとするようなストーリーでとても素敵でした照れ

誰かを無条件で愛せるって本当に素敵デレデレ


主演の藤山直美さんは流石でしたキラキラ


とにかく面白い!!
けど、マグレとかでなくちゃんと計算されたお芝居の中で、いやらしくなくここで笑いますよって感じでもっていって、ちやんと泣ける所もあり、全てにおいて無駄かないお芝居で、かなり勉強になった。

見て真似できるものではないけど、10月にやる舞台はコメディーだから少しでもそのエッセンスが盛り込めたらいいなとウシシ





さっ!明日も稽古!!
頑張んばるぞ!
是非お時間がありましたらぜひ見に来たくださいハート

『スポットライト
(BACK STAGE STORY)』

作・演出 是枝正彦

2016年10月19日(水)~23日(日)

〈劇場〉
築地ブディストホ―ル

〈料金〉
前売り6000円
当日売り6500円
全席指定

〈公演日程〉
10月
19日
14時~H①♡
20日
19時~H②♡
21日
14時~H③♡
22日
17時~H④♡
23日
13時~H⑤♡
(H→ハート組のみ記載)

<出演>
※左がハート、右がダイヤです

石橋正次

相原愛

内田潤一郎/奥田武士
宮川智之/滋野由之
東大/ケイ・フルサワ
日下結斗/浜野基彦
熊澤孝彦/鈴木達也
米山裕太/牧本泰山
ジョセフ一樹/原田崇史
藤波大/ハベ
岩ゲント/藤本忠正
島崎晋之介/桜庭勇真
小脇功大/仙城瑛
仲地隆太/増田拓麿

渕真弥子/北嶋マミ
表純子/飛田さやか
神﨑沙織/藤原美波
小川侑子♡/夏目澪
轟雅子/野良のりオ
志村ひかる/西條ひかり
桜木まな美/佐倉みも
今安琴奈/夏子りか
小嶋佳代子/大島清美
鈴谷優/松本美奈子
緋桜忍/佐々木友花
川口美紀/宮木宏之
山本柚月
百々ともこ
五十嵐小夏/大森百花


チケット申し込み
yuko_in_okinawa@yahoo.com

↑こちらにご連絡頂けましたらチケットご予約させていただきます(^v^*)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第三回本公演ワークショップオーディション募集の締め切りでございます!

想像以上の応募数に我々も驚きでございます 笑
嬉しい悲鳴。
身が引き締まる思いです。
一体どんな方々がいらっしゃるのか!
お会いするのが楽しみですな(*^^*)



パルTAMAフェスも無事に終わりました。
一歩でも足を止めて下さった方々には頭が上がりません。感謝です。
スタッフさんも優しくて音響担当としては有難い限りでした 涙

{39C38EC1-6E5E-47CC-B556-B3F9715A2310}

気合いいれて剃ってみた 笑



人が生きてく時間には限りがあって、
周りの目を気にしたり、
世の中全員から好かれようとする時間はこれっぽちもない。


自分は、自分が好きな人と好きなことめいっぱいやろう。


最近心に決めました。

決めたらなんだかすっきり!

ひゃほー!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
創造することをやめてはいけない。
どんなことでも創造できる。

それはとても孤独で苦しい。

しかし生まれた喜びの方がほんの少しだけ大きい。

だから正誤を自分で決めるのではなく、まずは恐れず創り出してみればいい!

チャコールモンキーは
お客さんが居なくても思いっきり始める!
恐れるな
{C33A3EB7-25A6-4387-942C-50C8BB5CD0EE}

苦しくても

{718B3618-59DF-4F99-83F4-462AFFFFF5FB}

オリジナリティーを諦めず

{9FF47179-0BC9-46B0-98AA-142E10735F38}

足が全く上がってなくても!
手は絶対抜かない!

お客さんが1人でも100人でも!

転んでも
{1E56DF19-D6A8-433C-AED9-3CB4248FB141}

やった事のないアクロバットをやっても
{820AC0DC-DF65-4F40-B03A-16B04BF7905B}

馬に乗ってるというのが誰にも伝わらなくても
{32757B06-4AA2-4189-BEF2-4A2F82B25AD9}

最初は孤独で隙間風を感じても
{FE62114D-3D7B-492B-AAE3-5CBBFEF1C9BF}

命をかけて
創り出したら、人が集まり大喜びしてくれる!
{AF69FD47-E02F-4BE4-A962-EFAC3FD032F1}

気付いたら大勢のお客様に囲まれていました!!!
@パルテノン多摩
パルTAMA十字路ステージにて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャコールモンキーが、パルTAMAフェスの

十字路ステージでパフォーマンスしてきました( ´ ▽ ` )ノ

{E4A29222-9445-4A66-8DD6-4009E6D6AE20}


ピエロが登場して・・・

{3258FA02-B717-4AF1-97A8-1425EE035EEA}

隈取りの歌舞伎風がいたり

{AD19EBD3-7A3A-46B0-AF74-4043524C4D59}  

ばっちりメイクのトーテ○風がいたりする

{6DB2BBA2-BE08-4864-B8B0-50A96758C117}

地上最高のサーカスをお送りしました(≧∇≦)

{64B4D3A2-9F72-4571-A2BB-2305595BEF89}

踊って!

{C055B276-7431-464D-996C-303E8E5B0F8A}

馬に乗って・・・

{B537BA70-E5D6-430A-B054-36B33CC51265}

お客さんと抱き合う(笑

{ED01A9B8-E3BF-41D8-B7FC-A769994C899A}

「オッチャンチョレイユ」

みなさんに楽しんでいただけました(≧∇≦)

ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。