目の奥がぼわぼわする | 炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

エンターテインメントパフォーマンス集団チャコールモンキーOFFICIALBLOG
公演情報やイベント出演情報などの活動報告の他に、チャコモンメンバーが日替わりで更新中!


青木にしては珍しく締切に追われてた日々が終わる。

そんな大したものじゃないんですけどね。

8割方「チャコールモンキーとはなんぞや」を色んな方向から書き続けたわたし。

書きすぎて迷子になる。

というかチャコールモンキーってなんだろうってなる。

この疑問、意外と考えるのやめちゃいがちだからちゃんと考えたいな。





伝えたいことをちゃんと伝えるために勉強する
その人を理解したくて心理学を勉強する
プレゼンの原稿を書くために勉強する
価格設定するために勉強する
HPをつくるために勉強する
経営の勉強をする
美味しい料理をつくるために勉強する


演劇以外をあまり知らない世間知らずには毎日が勉強です。


やらなきゃいかん作業は見てないふりして以外と山積み。
ひゃほー

♪よーくかんがえよー
おかねはだいじだよー

{F963333B-821A-4032-BE90-726BDB1BF969}

刺さるわ