小宇宙!! | *HAPPY LUCKY GOODAY*

*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタがたまに更新するブログ。

ちょっと仕事を入れすぎ?ってほどでもないけど
怠惰な私には十分な量のお仕事を頂いて
何もアップする落書きすらないブログですが
月1回ぐらいは更新したいなって・・・

ああもう4月だったぐはっ


あれですよ!
魔女っ子じゃない、キュアペガサスじゃない
聖闘士星矢Ωが始まりましたよ!!
そもそも私がヲタクの道に入ったのは
伯父のジャンプを子供の頃毎週読んでいて
星矢にはまり⇒アニメ化⇒小学校のクラスで大人気!
⇒修学旅行に同級生が姉のアンソロジーを持ち込む。
(はじめてみた ホモ BLが牛x羊だった・・・)
という

ハートキャッチプリキュアが大好きな私は
Ωキャラデの馬越さん大好きだし
良い感じで昔の面影の残してある今回のデザインも大好き!
ちょっと敵とクロスのデザインは抵抗がありますけど(苦笑)
今のところ作画クオリティも安定してるし
もう毎週日曜が楽しみで楽しみで
こんな長い文ブログ書いたの久しぶりw

やれないけど同人誌作りたくなる勢いではぁはぁ
あーはやく日曜日来ないかなぁ