*HAPPY LUCKY GOODAY*

ヲタが絵を描いたりお菓子作ってるブログ。

絵のお仕事等、コメント欄にかけないお話はメールでどうぞ。

chara★sweet-heart.in】 ★を@にしてください。


テーマ:

風はまだまだ寒いですが3月ですね~。

家族から色々な病気を絶妙なタイミングで受け取り

なんだか私はすっきりしない体調が続いています。

今は結膜炎真っ最中なのですが

結膜炎これ目の症状だけではなく

熱は出るは頭痛はするはでなかなか厄介な感じです;

 

作業のペースは遅々としてとしてあがらず

では久々にブログを更新しましょうか~の流れ。

冬に描いたヴァンパイア†ブラッドの律ちゃんです。

 

※クリックで大きな画像が出ます

 

そういえばリング☆ドリームのルシフェル美香さんもリデザしました。

(正面顔の絵が続く)

今見るとですねー正面立ち絵はうんまあ…なのですが

戦闘の顔が可愛くなかったなー!!

とか悔やんでいたり。

 

 

現在はひっそり、公開不可のお仕事を継続で数件。

という感じで毎月終わっているので

ブログにアップできるような絵はしばらくないなあといった感じです。

落書きとかしたいなーって思うんですけど

時間があるとつい、ゲームで遊んでしまうのは相変わらず。

 

まだToSをやっています。

やっとLv290を超えたキャラは最初に作った1キャラのみ

というスロースペースですが(꒪⌓꒪)

昔のような遊び方はできませんが

いくつになってもゲームは楽しいです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって、幸多き1年となりますように。

 

虚弱だなぁ不健康だなあと思うことが年々増えて参りました。

お酒はもうここ何年も本当滅多に口にすることもないのですが

今年は一層自己管理に気を配っていきたいなぁとか…。

早速遅れた仕事をして年を越したりしちゃったんですが;

 

今夜はちゃんと寝て

余裕があったら新年落書きなどできたら良いなあと思っております。

Twitterに流して終わっちゃうかな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

忘れる前に更新しようと思いました。

 

今年は夏頃からずっと仕事を詰めすぎていて

ぎりぎりの進行をだったのですが

10月に肩凝り原因のぎっくり腰をやってしまい

(要するに動かな過ぎて筋肉が固まってるとのこと)

最近まで本当どうにもこうにも締切調整は常に後ろ倒しになってしまい

方々にご迷惑をおかけしました。

 

ようやく一息、ではありませんが

一度リセットできた状態になったので

前回アップしますといったヴァンパイアさんを置いておこうと思います。

 

時計を頑張りましたにま~

 

現在ヴァンパイア†ブラッドは

mixiで新しく始まるブラウザゲームが控えていまして

 

ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)

(上記リンクから公式サイトに飛べます)

 

最近こちらの立ち絵を描かせて頂いているので

あまりカード絵を描く機会がないのですが

ルナの立ち絵はいろいろな作家さんのキャラをフルで描いたり

線画まで描いて、他の作家様に仕上げて頂いたり

他の作家様のラフを仕上げてみたり…等々しています。

公式サイトに既に私が担当したキャラが数キャラいるのですが

立ち絵の頭身や塗を合わせる必要もあって

カード絵のファンの方のイメージから

あまり離れてないと良いのですが…!

 

今回はブラウザゲーということでPC専用なのですが

私のブログはPCから閲覧の方が多いようなので

ぜひゲームをプレイして頂けたりしたら嬉しいです!

 

忘れなければ年末年始にもう1度更新したいと思いますぽけ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近オープンβを始めたTree of Saviorというネトゲを始めたのですが

臨時メンテだという話なのでブログを更新してみることに。

前回の更新から2ヵ月しかあいてないよ!

やったねたえちゃん!!

 

…今年の夏のヴァンパイアさんを1名。

クリックで大きな画像が出ます。

もうお約束な感じですが、背景は別の作家様に素敵なのを描いて頂きました!

この子の設定は悪魔の…なんか豹の姿のやつでした(名前失念)

「ただの猫耳じゃねーか!」

苦肉の策で耳の中を豹柄にしたり翼を描いてみたりそんな。

 

覚醒。別人杉内?

こちらの背景(というほどのものでもない)は珍しく私が入れていますが

ゲーム内とは背景の色味が違うと思います。

あ、もっと濃い方が良くない?とか思って今なんとなく変えました。

実は足元の何かは花畑だったのですが

画像を弄り回していたらよくわからないものになってしまってめでたしめでたし。

 

今丁度ゲームに出ている子は次回にでも。

そういえばヴァンパイア†ブラッドさんは気が付けばもう4周年だそうです。

入れ替わりの早いソシャゲ界の中で

私のガラケーでも今時できる珍しいゲームになってしまいました。

凄いな~。

 

他のお仕事は最近3件ほど新しいゲームで描かせて頂いたのですが

現在公開不可となります。

1つは版権ですがもう2つは私のそのままの絵なので

見かけることがあればよろしくお願い致します。

 

ToSはライマ鯖でチーム名は「にけ」です。

遊んでる人はこちらもよろしくお願いします!

早く涼しくなぁ~れ\˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり私の大嫌いな夏がやってきて
24hエアコンの部屋に引きこもっています。
湿度さえなければなー。

相変らず細々お絵かき仕事は続けさせて頂いているわけですが
告知確認しよう~とか思ってたら
ゲームのサービスが終了しちゃったり。
中々ブログにアップできる記事がない今日この頃です。

私がのんびりしてるからだってのもあるんですが!

相変らず女の子を描いたり塗ったりしていたりはするので
もしかしたら、某アニメや某漫画の版権ゲームをやってる方は
どこかでお目にかかってたりもするかもしれません。

とりあえずヴァンパイアさんから2点ほど。




何度目かのリメイクさん。




他の作家さんのキャラをリメイクさせて頂きました。
もう1キャラほど同じ時期に他作家様のキャラをリメイクしたり。


ここ1年ぐらいディズニーはさっぱりいけてなかったり
(去年1回行ったような気もする)
山梨に旅行に行ってみて
ハサミムシに連日2回挟まれるという
あまりうれしくない初体験をしたり
聖闘士星矢の30th展には頑張って秋葉原まで出かけてみて
…10年ぶりぐらいに行ったんですけど
秋葉原の駅前のすさまじい変化に時の流れを感じたり。

念願の等身大黄金聖闘衣を見れたのが
ここ最近で1番嬉しかった事です♡
設定の180㎝代ってやっぱり実物は大きいですなー!



そういえばアルスラーン戦記(荒川先生版)に今更はまりまして
私はマンガオタであまりアニメは見ないのですが
アニメも殺陣が良くて一気見したのが3か月ぐらい前。
日曜から2期が始まるZE☆というのが2番目に嬉しかった事です
\˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖/




しょっぱいな!とは思いますが
楽しいこと嬉しいことは生きていくうえで大事な糧だと思うので
あーうー唸りながらTwitterで垂れ流しつつ
またたまにブログを更新していこうかと思います。

ダリューンがほしいので誰か下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。