台湾で出版決定! | キャラごはんブログ『一皿でパーティ気分!』

台湾で出版決定!

左は先月(11月28日発行)、読売KODOMO新聞で掲載された記事です♪
インパクトがあって楽しさが伝わりそうな紙面だったので、すごくうれしかったです~ハート
右は三省堂書店大宮店さんの売り場ハート本にインデックスの付箋を付けて見やすいように
工夫し大きなポップまで作ってくださって、すごくうれしかったので撮影しちゃいました撮影
そしてまたまたすごくうれしいことに『おいしさとび出す!3Dキャラごはん』が台湾で翻訳出版
されることが決まりましたびっくりマークこれも応援してくださるみなさんのおかげですキラキラ多謝Thank you
そういえば台湾にもゆるキャラがたくさんいるらしいので今度チェックしてみますポイント





        
















                     ↓1日1回応援クリックおねがいしますハート
                  にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ  一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe-レシピ