ゆるキャラごはん | キャラごはんブログ『一皿でパーティ気分!』

ゆるキャラごはん

11月23日土曜日

「ゆるキャラさみっとin羽生」

に行って参りました~

晴れ
ギネス世界記録に立ち会いたく

8時40分に現地到着バス
会場はすでにたくさんの来場者と

ゆるキャラであふれていましたキラキラ
結果は376体のキャラクターが集まり

見事世界記録達成おめ!
とにかくゆるキャラだらけで

楽しすぎる幸せな一日でしたガッツ君

↓メロン熊に食べられたり

レルヒさんにお辞儀(頭突き)

してもらったり

たくさんのゆるキャラに会えて大満足ハート

ふっかちゃんはすごい人気で

近づけませんでした汗
みんなカメラを向けると

ばっちりポーズを決めてくれて

本当に愛すべきキャラクターばかりグー
正直みんなかわいすぎて

1位なんて決められないですよハート

↓応援クリックおねがいしますハート  

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ