キャラ麺☆ライオンのオムそば | キャラごはんブログ『一皿でパーティ気分!』

キャラ麺☆ライオンのオムそば

一昨日からTattonは「有言実行の男」と周りのみんなから言われておりますいいかもキリッ
日曜日のコンテストでソロ、2バトン、ペアの3部門で1位を頂き、三冠を達成してしまったからです王冠
Tattonのお陰でやり続けること、日々の積み重ねの大切さを実感することができましたキラキラ
そんなTattonの前日の夕食は焼肉&焼きそばでしたぁじゅ~
キッズトワラーTattonのブログもよろしくハートキッズトワラーたくとだより

NO1百獣の王にあやかってバトンバトン王になってほしいと思って作ったオムそば↑
3Dキャラごはんブログ『一皿 de パーティ気分!』


                                                        







 
 



 
        
                  ↓1日1回応援クリックおねがいしますハート
                   にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ  一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe-レシピ