キャラ弁講習会のご報告 | キャラごはんブログ『一皿でパーティ気分!』

キャラ弁講習会のご報告

今週の月曜日、公民館で働くママ友の企画で9pキャラ弁講座の講師をさせて頂きましたはい
当日は2人のママ友にスタッフとして進行&作業をサポートして頂いたおかげで、
なんとか無事任務を完了することができましたキラキラ
定員16名で募集をかけたところ即日完売ということで、キャラ弁の人気は根強いですねアップ
今回の講習時間は2時間でしたが、最終的に巻きが入り慌ただしい感じで終わってしまいsweat*
反省点や新たに気付いたことも多く、いい経験(勉強)になりましたはなまる
なによりも参加して頂いた皆さんに、とても楽しかったしまた参加したいというお声掛けを
頂けたことがうれしいですcrml
次回は親子のコラボ企画やホームパーティーメニュー&演出講座などもやってみたいので、
これからあれこれ計画していこうと思いますガッツ君
一皿 de パーティー気分!



            

















                   ↓応援クリックして頂けるとうれしいです(*^▽^*)
                  一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe-レシピ  にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ