ソーセージもぐら☆オムライスからこんにちは♪ | キャラごはんブログ『一皿でパーティ気分!』

ソーセージもぐら☆オムライスからこんにちは♪

バトンTattonのバトントワリング関東大会の結果をご報告させていただきますメガホン
ペア小学生部門1位男子Jr部門5位を頂くことができましたキラキラ
このような結果が出せたのも、バトン・バレエ・体操・合気道の先生方、先輩達、教室のお母さん達、
友達、整形外科の先生、本当にたんさんの方々に支えて頂いているおかげですハート
来月3月30日・31日に行われる初の全国大会出場に向けて頑張ってほしと思いますガッツ君

モグラさんソーセージもぐらの材料 
ソーセージ、スライスチーズ+にんじん(鼻)、黒ごま(目)、焼きスパゲッティ(ひげ)
一皿 de パーティー気分!





















                  ↓応援クリックして頂けるとうれしいです(*^▽^*)
                 一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe-レシピ  にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ