羽子板寿司 | キャラごはんブログ『一皿でパーティ気分!』

羽子板寿司

先週の月曜日Tattonの学年が21名欠席し、翌日から3日間の学年閉鎖休み
本がたくさん読めると大喜びのTatton、バトンバトンの練習はどこへやら…汗
読みふけった後は自分も物語を書くと言い出し、ただ今思案中だそうです考える
関東大会まで2週間。。。
昨日やっと初めてノードロップで演技できたとのことですが、なぜか自信満々キラキラ
大丈夫かなもじゃもじゃ
ちなみにTattonおすすめ本は、「わんわん探偵団シリーズ」、「こまったさんシリーズ」、
「エルマーのぼうけん」です本

羽子板羽子板寿司…酢飯、サーモン、いくら、さやえんどう、焼きのり
羽羽根…黒豆、餃子の皮
(黒豆を餃子の皮、またはシュウマイの皮に包んで油で揚げる。チーズを入れても美味しい~ハート
一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe





















                ↓応援クリックして頂けるとうれしいです(*^▽^*)
               一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe-レシピ にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ