一富士二鷹三茄子☆正月カレー | キャラごはんブログ『一皿でパーティ気分!』

一富士二鷹三茄子☆正月カレー

めでたい年がすっかり明けて、遅いご挨拶となってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします
おじぎ
Tattonの夢は、4年間変わらずプロのバトントワラーになることですバトン
そして今年の目標は、2月の関東大会で4位内に入り、全国大会に出場することガッツ君
結果を気にせず、全力で頑張ってほしいと思いますグー
一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe





















↓1月9日、茨城大洗高校マーチングバンドの招待演技に参加させていただきましたキラキラ
 たくさんの拍手と声援をいただき、Tattonはものすごい勇気とパワーをもらって帰ってきましたがっちゅん
 毎日ノリノリで練習しておりますバトン応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたハート
一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe



















                ↓応援クリックして頂けるとうれしいです(*^▽^*)
               一皿 de パーティー気分!Charapeace Cafe-レシピ にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ