ビーズサンダル第二弾最終章~ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

こんばんは♥チェック


今日も大量入荷がありまして

ちょっと前に終わりました。


いつもブログを楽しみに

して頂きまして

ありがとうございます。

店長のあいはらです!


そうです!待望の・・・・


あの人気商品・・・

受注生産品

「キラキラビーズサンダル」

入荷しました。

~最終章~(笑)

あとはビーチサンダルに

なります。

なので・・・・

この大人気のサンダルは

今回で終了です。


親指型&鼻緒型の2タイプ色サイズは

沢山ありますが、人気色やサイズは

前回も集中しますので

ぜひぜひお早めにどうぞ!

ちなみに人気デザインは

親指型の「ゴールド」

鼻緒型は「ターコイズ&ホワイト」

もう今日も早速売れています。

結構2足買いする方が多いです。

今月がラストです!

このアイテムはプライスダウンは

毎年しませんので

早めにGETをオススメします。


全部は出し切れないのですが

出る分陳列しました。

こちらです。



札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


ビーズサンダル

全品3780円



ちなみに

このロープライスコーナーも

沢山入りました。

昨日まで3枚でした(笑)

新作ワンピース1枚が

なんと!!

驚きの

1995円にて販売中!




札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


ぜひぜひお越しを心より

お待ち申し上げています。


今日はこの辺で


ペタしてね


読者登録してね