カーディや羽織も・・・ | 札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌のエスニックショップCharaku公式ブログ

札幌大通にある地下街直結[4プラ]7階の
エスニックショップcharaku
毎日のおススメコーデや新作情報、
イベント、SALE情報たまにプライベートも配信してます。
★ゆったりサイズやメンズもあります。

こんにちは晴れ


やや遅くなり

今更新します!

昨日は「髪を切りました」

しかも「パーマです」(笑)

目指せアフロ?

スッキリしました。

「またしても

面白エピソードが

ありました。」

いつも店長さんにお願いしている

のですが昨日は

結構混んでいまして

シャンプーは新人さんで

いかにも学校出たテと言う子

でシャワーが出るところが

そのシャンプー台に

しっかりとはまっていなかった

のでは無いかと思います。

お湯を出した瞬間何が

起きたかわからなかった

のですがシャワーが

シャーとわたしも含め

色んなところに巻き散らかして

いました。一瞬ビックリしたんですが

笑に変わりました。

まあわたしもビシャビシャ

ですが(笑)

失敗なんか誰でもあること

ですからね★

その子は最後まで謝って

いましたがわたしは

全然気にしてないし

逆に店長にあんまり怒らないで

と言いまして・・・

自分も数え切れないほど

失敗をしてそこで学んことを

いかしながら一歩一歩前進

しますよね★

それで良いと思います。

だって完璧ってないのですし

同じ失敗をするかも知れない

ですが又その時反省して

前に進むことが大事ですよね★

わたしは次回も同じ美容室に

行きます。そこの人たちが

好きです。そんなもんですよね

気が付けば「常連」かも・・・


いつもブログを楽しみに

して頂きまして

ありがとうございます

あいはらですねこjj


わたしも失敗ばっかりです(笑)

最近は売上金を少なく入れたり

多い入れたり・・・

よく4プラからTELが来ます。

頑張ります(笑)

スタッフはそういうの少ない

のですが・・・


はい!

今日も大量入荷が続いています。

その中でオススメを

コーデと人気アイテムをピック

します。


まずは

コーデをハート

タイダイワンピーを使います。

そうそう羽織が2日前で

店内在庫が全て完売して

焦っていましたら昨日

入荷しましたので

それも使います。

夏の定番!

タイダイCharakuスタイルです!

ワンピーは「タイダイの裾

変形」ノースリーの

鉄板アイテムに

オンリーワンの

グルグルデザイン

のワイドパンツ

そして裾変形の

カーディガンを着せました。

Charakuカーディは無地が

多いです。これも無地です。

なかなかエスニックが

強いコーデです。

こちらです!


札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


めっちゃカッコイイです!

価格は

ヘンプハット・・・1995円

ネックレス・・・・1280円

ミニBAG・・・・・・2310円

カーディガン・・・3360円

ワンピース・・・・3990円

レースタンク・・・1780円

ワイドパンツ・・・3990円


アップです。

ワンピーは色違いあります。



札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


後ろです。
札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆


羽織を取りました。

ラクチンワンピーなのです。
札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆



最後は

本日入荷の

2WAYサルエルパンツ!

裏地付きのド派手なサルエル!

しかもワンピー風にも着れます。

肩紐が付いていて便利です。

オススメです。

しかもリーズナブル!!
札幌の4プラにあるエスニックショップ~charaku~気ままブログ☆
価格は2730円


いつ買う?

今でしょ!!(最近好きですこれ)


ではでは

皆さんぜひぜひお越し下さいませ!