朝から晩まで。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



ミスビジュアルウェブS2016撮影会有り難うございました!
いっぱい撮ってくださって嬉しかったです。

水着のレパートリーが大分増えて充実してきたぬ。
そしてツインテール解放を期に、色々と違うあみたんも見られるようになってきたのではなかろうかと。
今日はちょっと冒険をしましたよ。
スタッフさんにも「大分雰囲気変わりますね!」と声をかけられました(笑)
リクエストがあればまたやろうかなぁ、と思っております。
皆様はどんなあみたんがお好きかしら?



そしてその後はりな先輩のオフ会に参加してきました。
ねここ先輩も来たので、なんだかんだできゃらびっと♪オフ会でしたね。
りなさんのお料理を初めていただいたのですが、ひたすらに美味しかったです。

今日1日充実してたなぁ。



したっけね!