20日はクリスマス会! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ♪

20日は萌えストさんのオフ会でクリスマス会をするよ♪

あみたんととみも遊びに来てくれるみたいなので、きゃらびっと♪と一緒にクリスマスパーティしよう ★


ツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキー

12月20日(日) オフ会 19時30分~22時30分

となります!!

場所はノクトルナスタジオさんになります♪*





【スタジオ案内】
ノクトルナスタジオ(STUDIO・NOCTURNA)
東京都千代田区外神田1-3-13 ​大森ビル3F
TEL ​03-6206-4686 ​スタジオ直通 ​090-3319-8530
http://jtoru.com/information/

JR秋葉原駅下車、電気街口より徒歩3分
MAP ​http://goo.gl/maps/ikWPv

各駅出口より、昌平橋方面へ向かい、デニーズ秋葉原店の2軒隣り、
ビル1階は「カードショップ一刻館」



男性は3000円/時間 女性は1000円/時間でご利用いただけますキラキラ

ケーキと大人のポテサラとキャロットラペとおつまみ系(簡単なリエットとか)と鶏さんの予定。

ツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキー

後、牛乳を買ってきて、お昼間にケーキ用意したら完成っ!!

一応鶏さんは完全体で持っていきたいので、鶏さん以外はさらっと味見だけ笑

サラダもう1つくらいほしいので、余裕があったら作ってるかもw


皆さまのお越しをお待ちしております☆