時々お邪魔する和食のお店 がありまして、


リニューアルオープンのお祝いをしたら


お祝い返しを戴きました。



charoな日々-立林製麺所



わおっ、海老で鯛を釣ってもた。



このお蕎麦、お世辞抜きで美味しいねん


そりゃ自分で作ったらお店の絶品ってわけにはいかんけどさ。




マスター ありがとう!


また近々行きますね~♪





ちなみに、このお店が


まるささん とお話しするきっかけを作ってくれました。


マスターが全く知らない間に☆





ご縁ってタイミングやな、の見本みたい感じ。



これ、明日書きますね。





今日はその代わりに。




戴いたお蕎麦諸々の賞味期限が11月30日。



むむっ

好きだけど、さすがにこの量は食べきれない。



妹にお裾分けしようと連絡を取って、


でも乾麺なのに早いよなぁと、多少の疑問を持ちつつ


14年・・・、やっぱり今年やんなぁ。


と、4回くらい確認。





こら、わたし! せめて2回目で氣付け!




妹からは「まぁゆっくり食べなはれ」というメールが来ました。



まぁ、ぼちぼちに持って行きます。