元祖:センターシャフトパター SLOTLINE | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

先週、B/Oにて中古¥500でみつけた

元祖:センターシャフトパター💡

{13A2A0B2-82E7-49E1-B62D-87315D874ADD}


今から30年程前

高橋勝成選手がこのパターを使って入れまくり

当時、強烈に強かったJumbo尾崎を

日本プロゴルフマッチプレーで下した記憶があり

頭の片隅に置いてあったパターですが

{E59146B2-3582-4226-9A18-525F554978FE}


まさか、

2017年の今になり巡り会いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

確かライ角がアップライト スタンダード フラットとあり

{607F8EED-A789-4C31-B6D7-954B4084F11B}


これはSTD = スタンダード

現在の重たいパターに比べるとかなり軽く感じますが

不思議とタッチが合い先週の研修競技会では

素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれました

同じ頃、

このようなセンターシャフトパターもあり

{198A7C8D-A979-4156-B373-A5DC0D31ADF1}


我が家には5本のストックがありまして

コレも元祖:センターシャフトパターですが

パターyipsの時はその矯正に使ったりしてました


が、、、


暫くはSLOTLINEの魔法が溶けないことを祈ります(^^;)


それにしても、

梅雨明け宣言がされないだけで暑い日が続きますが☀️

毎日キッチンdrinkerを楽しんでます🍳

業務スーパー¥29の麺を

{97545329-45D3-4CA6-9779-D770DA87D14B}


様々なトッピングで彩りながら、、、

{4CF1563E-E26F-45DB-A252-28D03FBC3CC1}


麺を茹でる前に呑みながら整えて🍺🔪

{D8C0C2AF-7D80-486A-925C-14C80EF6356A}
(一番左はこぼれ種から出た大葉)

空腹感が盛り上がったら一気に仕上げます

{7CE4BB6B-8052-4342-9EF0-8D3476BC602A}


これからのゴルフにも粘りが出ますように⛳️✝️