狭山GC GDOエキスパートクラス | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、


本日は定休の月曜日


2016日本オープンが開催されて


あの松山英樹選手が優勝した


狭山GCに行って来ました!


{9CF0A11D-99AE-4AB6-954F-E2755CD9E363}


実は、狭山GCは興味があるコースでしたが

なかなかラウンドする機会なんて無く

たまたまGDOアマチュア競技、エキスパートクラスを見たら

本日の狭山GCでの開催会場に辿り着き

ラウンドしたい一心でエントリーしてしまいました

参加賞はGDOアマのタオル&グリーンフォーク&Titleist V1X

{EE12F9DB-A7FE-4AAA-9FB9-B03C432EB675}


自宅から圏央道を使ってあっと言う間の50分で到着

しかし、


朝は濃霧だし、お邪魔するのは初めてだし、、、


{E71F25B0-25E7-46F4-A6EA-F6B5A269F128}
{9931873F-12A3-4636-864C-8E7F3E010E1C}

どうなる事かと西からスタート


で、


狭山をラウンドできればGDOアマの結果はどうでも良い話と


気にしてませんでしたが


一応、


上位2名の枠に入ると。。。


{F7475CE5-AB69-455E-99E6-858AB29F1F16}


来年3月、

宮崎フェニックスCCで開催される全国大会に行けるみたいなお話

前半は霧&うねったグリーンにやられましたが

後半は途中まで−1で凌ぐも、、、

{47C09CBC-B2C4-412D-AD78-95173E357168}

トータル78 29Pだったのにアテストしたらトップ通過⁉️


2017年3月のフェニックス行きの権利を得てしまいましたびっくり


アイアンは継続使用中のPING EYE2


{A4C24EF7-6EDC-4B43-A520-D8E999C08BFB}


まあ、


もうすぐ19歳の万平くんが居るので、


{5FE24906-B5B5-41AA-8437-347C5DD117A8}


まさか置いては行けないから辞退するとは思いますけど。。。


それにしても、


さすが2016 日本オープンが開催された狭山GC


{CE9C7872-BF29-4317-BF8C-7B02538BD4E2}
{635D0382-2DB0-413C-9984-7A6F8C45CDBD}

カートなし完全二足歩行&超フラットなコースで

霞ヶ関&相模原を足して2で割ったような印象で


久々に欲しくなっちゃいました(¬_¬)



調べたら、


{0A6E3351-1A54-4E72-B9FA-34840CEE3444}

ほぅ〜、納得

そして、


正会員相場 180万円


名義書換え  300万円


預託金 100万円


年会費  85000円


このコースにしては、かなり安い$ウインク




追記


{81D06971-CE04-44FF-8F43-F9CC6E47EF0F}
{8C0625C3-87C3-4FDE-9189-3A75F857B4FE}



青梅 狭山 周辺は茶畑が広がってましたが

気候が合うのかな?!