1年で1番センチメンタルな日 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

今年も余すところ2ヶ月半を切りましたが

極寒冷地にある山荘は11月に入ると水道の凍結があるため

今日来て明日帰る強行で冬支度のため山荘へ来てます

圏央道の恩恵を被り、出発10:00 到着12:00

今年最後のランチはお気に入りのたんぽぽ食堂

{D4E0C87B-3C91-45FA-8E45-48558C350EEC}

サイドディッシュのモツ煮込みが超〜美味なんですよ(^-^)/

その後はお気に入りの和美レンジで1カゴ消化

{2EC2BC29-A0A1-49CF-ACDD-C0C97EE960D5}



戻ってからは山荘各部の大掃除&布団乾燥&弦の張替え

{B8311930-B7B8-48DE-A2E2-071A7BA0F667}


また、

来春まで期限が保たないインスタント食材の持ち帰り選別etc

{E8C103FD-B2AE-49BF-891D-A8A509EC8FE4}


この時期にしてはストーブ焚かなくても暖かいです

とは言っても、

若干寒いのか布団乾燥機に寄り添い眠る万平くんが可愛い〜

{FC54DF35-404C-4C1C-AFE0-0FEB33C710EF}


今日1番長く話したのは松原千明さんのお兄様

一昨日、石田純一さんと松原千明さんとのテレビ対談には

今更なんだ?!と、かなり怒り心頭みたいでした^^;



今は霧なのか小雨なのか判らない中、デッキにて1人飲み

{A5E09CC7-61E1-4F31-BA7B-A4CA25F51069}


ちょっと感傷的な夜は昭和歌謡がお似合いです

{664A17D1-3B03-422C-B666-B72E291381FF}
{EB04932C-4049-4B10-9EC5-98621FC95A43}

都合10枚のCDからお気に入りの曲だけをリモコンで選別しながら

来年の春まで来ない場所で過ごす10月19日は

心地良い酔いと昭和歌謡も手伝って、1年で1番センチメンタルな日(涙)