5日目 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

夏休みも5日目の8月10日

溜まったゴミを出しに行くと、、、?!

{12729A9A-978B-443D-B58F-7F09BFA88D71}

なんとも素敵な子供用椅子が捨てられていて迷わずPickUp

多少の汚れは有るものの、磨いてみたらピッカピカ

{75B6E179-4A02-4BFC-992E-80C83AB886F9}

飛騨の家具でした★

{938B5254-5125-4973-9818-D9BDF39AF30B}

あと3年早く、捨てて欲しかったな〜(笑)

{08410AC3-F508-4891-993C-664BB767E2B6}
{9C3A86F3-29FE-4826-8B80-3521C0398085}


そんな8月10日は甥っ子の誕生日

まずは早めのBBQから始まり

{24BCB15B-E3EF-4214-B1B4-3A761D6B9160}

特製ケーキを食べながらプレゼントを渡しました

{B417F6F7-537F-4458-9DF2-7BC45B8E2244}

{358CF7B0-68ED-44DC-B3D7-4EDC284DDB69}

{BD52E821-67AD-41C9-8916-BE4B26EDFF71}


そうそう、

そんな本日を祝うが如く

彼の大好きなミヤマクワガタがデッキに飛来(O_O)

{B6A70D15-3A51-4C6D-8A33-7CA312C110F6}


本当に幸せ者です★