Self Bar Ber | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、


2年ほど前までは万平クンのシャンプー&カットは


一応専門のトリミング店にてお願いしておりました


・・・が


15歳を迎えた時から、


「トリミング中に大切なワンチャンに何が起こっても当方は一切責任を取れません」注意


みたいな事を言われ、


それからは私がSelf Bar Berでシャンプー&カットしてますが


2人して毛だらけの葛藤を施すこと約30分


image

滑らないよう足裏の毛を短くカットして耳の内側&肛門周りをバッサリ、、、


更に全体を短くしたら終了~


image
ジージ、ずいぶん笑ってるけどちゃんと仕上がってるの!?わんわん




まあ、


犬もトラになれる訳ですが、スッキリすればOKです(笑)


あまり好きな工程ではないようで、開放すると一目散。。。



image


自分もSelf Bar Berなので万平クンの鋏を拝借してバッサリグッド!


image

2人してスッキリした7月1日で御座いましたニコニコ




昨年の今日のブログ

   ↓