こんな高校に通いたい★ | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

本日は筆がのってしまい4話目です(苦笑)

録画したHDを観ていたら、こんな学校が有るんですね~

image

こんな施設を有する高校が日本に・・・ひらめき電球


image

でも、


こんな環境なのに滋賀県(誤)岐阜県ではTOPには成れないそうです!?

生まれ変わったら、越境してでもこの高校に通いたい~ニコニコ

image


昨年の今日のブログ

   ↓