自然薯 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

先日友達が

自然薯 を堀りに行くんだけど何か手持ちのアイアンを貸してもらえないか?」

とのことで、

シャフトがWood製のアイアンを畑から持ち帰りレンタルしました


image

自然薯 を掘るに適した番手だったかはわかりませんが・・・!?


翌日、


戻ってきたアイアンと一緒にお土産として自然薯 を頂きました


色々な楽しみ方がありますが摩り下ろしで、、、


image

粘りが凄いので、卵&白だし&醤油&わさびを良く混ぜて食べやすく


image

焚き立てご飯に合いますね!!グッド!



お裾分け有難う御座いましたニコニコ


iPhoneからの投稿