惚れちゃうかも | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

本日10月28日は人生の師匠GIFUさん80歳の誕生日クラッカー

62歳からゴルフを始め、調子が良ければ80台も叩き出すゴルフ研究家

そんなGIFUさんも最近では膝の痛みが伴うようで

考えた挙句、軽量シューズを贈る事に決めて大型量販店さんへGo~


色々と見た結果、これかな!?


image


と、

オニツカタイガーの

失礼

今ではアシックスですねあせる

それに決めたんですが生憎在庫が無く・・・

今日渡さないと意味が無いので展示品で良いと伝えると

「すみません・・・ディスカウントさせて頂きますね、、、」、と

ビーチバレーの浅尾美和選手のような風貌の店員さんが対応してくれました

その彼女が、

「私も履いてるんですが軽くて最高なんです!!」

オッ。

確かに浅尾美和さんも店内履きで使用してましたひらめき電球


お会計の際、

「F沢Jumboとかに練習行かれますか?」、と尋ねられ


「ええ、時折お邪魔します」


と、答えたら

「期限が11月末ですけど是非ご利用下さいっ!」


image

なんて、¥1000分の引換券まで頂いちゃって・・・

此処まで優しくされると、ビジュアル含め

惚れちゃうかもラブラブ



昨年の今日のブログ

   ↓


35+27=62

iPhoneからの投稿