説明がつかない美味:豚バラの大葉&チーズ巻き | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

最近UPが少ない我流料理ネタですが

懲りずに毎晩楽しんでます!


山荘に植えた「大葉」の勢いが強くて毎回訪れた際は20枚前後採ってきますが、、、


image

それを活かした我流:レシピです

その大葉とチーズを大好きな豚バラ肉で巻いて軽く塩コショウしてから小麦粉振って・・・


image

相棒のレミパンで焼きながら宮崎:戸村のタレで味付けするだけメラメラ


image

説明がつかない香り&風味で超~美味でしたグッド!


image

恐らくですが、、、


クックパッドetcには出てないオリジナルだと自負してますニコニコ



昨年の今日のブログ


   ↓


日本道路公団に物申す


   &


富士ゴルフコース  2話

iPhoneからの投稿