すべてはタイミング!? (追記あり) | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

先週から悪足掻きで毎日少しでも球を打ってますが

本日も大好きな屋根無しレンジでタイミングを摑む3カゴを消化

こちらのレンジはとても良くしてくれて、、、

お茶&おやつ&お土産まで頂いちゃって・・・(感謝)


懐かしいトップフライトのマグナが混ざってました★

image






3カゴ打ちながら色々とタイミングを試したら

スイング云々ではなく、そこそこ狙った場所へ球が飛ぶようになりました(笑)


夕方からは薪ストーブと格闘メラメラ

image

ジージ、なかなか良い感じの燃え方だよ!しっぽフリフリ


追い炊きで薪をくべるタイミングがかなり解ってまいりました!!

ゴルフ&人生etcもすべてはタイミングか!?


追記

今は薪ストーブの前で昭和歌謡を聴きながら、、、

image

演歌系は SKIP して耳覚えのある曲を大声で歌ってますニコニコ

image

シルエット・ロマンス 

飛んでイスタンブール

ダンシング・オールナイト

別れても好きな人

思い出ぼろぼろ

私鉄沿線

恋人も濡れる街角

喝采

メモリーグラス

夏をあきらめて

まちぶせ

気絶するほど悩ましい(持ち歌)

雨に泣いている

タンスは上手く担げない(Joke)

六本木心中

私のハートはストップモーション

勝手にしやがれ

お久しぶりね

あなただけを

雨の御堂筋

バス・ストップ

終着駅

時の過ぎ行くままに

魅せられて

異邦人

どうにもとまらない

他人の関係

みずいろの雨

うそ

舟唄

愛人



あずさ2号

セクシャル・バイオレット№1

別れの朝

東京砂漠

聖母たちのララバイ

サチコ

恋におちて

冬のリビエラ

あの鐘を鳴らすのはあなた

etc

この5枚組みCDを買ったのも夜中に通販見ての珍しい衝動買い

ゴルフも人生もすべてはタイミング★



それにしても、

昭和歌謡、いいな~


夜というのに派手なCDかけて

朝までふざけよう・・・

ワンマンショウで~ニコニコ


追記

「恋におちて」は音量大きめ&3回くらいリピートしちゃうほど名曲ですね~



昨年の今日のブログ

   ↓

アキヤスミカ!?

   &

理想的スイング考:① 2話