神奈川アマ 予選:結果 | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

本来の天気予報は先週から雨でしたが、、、

幸いにも朝から暖かで途中まで雨は免れた4月22日

そんな本日は前のブログにも書きましたが神奈川アマ:予選でした


image

4月の初旬に練習ラウンドで訪れた際は


脳内で勝手にイメージしてしまう、競技=速いグリーン


ではなく・・・


遅目のグリーンにご同伴方々も梃子摺ってました

前半は救われたパターあり、長いのを3パットありで

IN
△ - - - △ △ △ ▲ -    42   16P


尻に火がついて後半を迎えましたが、№6までイーブン

せめてハーフはキッチリParPlayと欲張った矢先の№7でボギー

№8はParでしたが、最終ホールのグリーンで遊んでしまい痛恨のダボ(涙)

OUT
- - - - - - △ - ▲    39   15P


トータル81でFinish


予選通過は大丈夫な範囲!?と思い帰途に着きましたが

先程、神奈川県ゴルフ協会のHPに結果がUPされまして



まずは5月の準決勝へ駒を進めることができましたニコニコ

準決勝通過は本当に狭き門なのでここからが勝負ですメラメラ


もちろん、「相棒」は32年前に製造されたBenHoganPersonalグッド!


image



追記

お会いできた皆様、久々にお顔を拝見できて嬉しかったです!

お会いできなかった皆様、上がって来られるまで待てなくてスミマセンでした



昨年の今日のブログ

   ↓

iPhoneからの投稿