3/5 バルサ縛り引き継ぎ計画 | 新米おとん、りんたろうのWCCF記録 ~日々此精進~

3/5 バルサ縛り引き継ぎ計画

こんばんわ、りんたろうです


先日蹴っているとき

お隣とその隣に

乳児と幼児を伴って

けっていらっしゃるご夫婦がいらっしゃいました。

夫婦で蹴れるのいいなぁって思いながら

蹴っていると・・・・


隣の席で蹴っていた奥さん?だろうと思いますが



エウゼビオ引いてた!!


たまたまちらっと見たら

エウゼビオで、二度見してたら

旦那さんがめっちゃ興奮していましたよ!!


うらやましいったらw



今日も予約投稿

先日任期終了したバルサ縛り

の新チームを妄想です。


師弟として残ったのは


ガウショ

ダヴィッツ

アビダル

プジョル


の4名


アビダルは外そうかと思っていましたが

せっかく師弟なんで採用・・・かなぁ・・・

メッシは確定だしガウショがいるので

前線はあと1人、どうしますかねぇ・・・

ニースケンス使ってみたかったんすが

クライフも考えていたし

マラドーナ大好きだし・・・


と悩みながら

KPにも悩みながら

うーん・・・・


フィールドの闘犬とマシアの英雄を

つかうとするとですよ!

スピードは震撼できないし

キラークロスを使用してみたいような・・・・

でもそうするとDFとGKにレア枠が

割けなくなっちゃうし悩みはつきないっす!


で結局

ボージャン(0809→1011)

⑮サビオラ(1112→0607)

⑭イニエスタ(0506)

オレゲール(0405)
⑫カセレス(1011)


⑪メッシ(1011→MVP1213)☆

⑨ガウショ(0506→WMVP)☆師弟

⑩ニースケンス☆

⑧ダヴィッツ(ATLE)☆師弟

⑦ソング(0910)

⑥マスチェラーノ(1112→1213)

③アビダル(1011→1112)師弟

②テュラム(0607→悩んでいます)

⑤プジョル(0910→0506)師弟

④ピケ(1213→1112)

①V.V(1112)


OKP ダイレクトプレイ重視(ソング)

DKP フィールドの闘犬(ダヴィッツ)

補KP マシアの英雄(メッシ)


こうなりました!

バルサっぽさがかなり減りましたが

かなり守れないバージョンだと考えているので

中盤固めて・・・・

バルサなのか?

今画像見て気づいた!

ダヴィッツがATLEじゃなくなってるw

ATLEを使いますw


残りひとつの綺羅枠を

プジョルかピケかV.Vかで悩み中



こんな感じで!


バルサ愛でやっていきますw



りんたろうでした



  

ミラン縛り (週一プレイ&UC)

 

フランス縛り

 

カナリア軍団 (ちょっと休止中)


アルゼンチン縛り (ちょっと休止中)

 

レアル縛り (週一プレイ)

 

ガチ5R


スペイン縛り (育成中)


マラドーナ5R


松田JAPAN (週一プレイ)


バルサ縛り (立ち上げ待ち)