ガチ5Rか・・・ | 新米おとん、りんたろうのWCCF記録 ~日々此精進~

ガチ5Rか・・・

こんばんわ、りんたろうです


先日、NHKの「おかあさんといっしょ」に

うちの愛娘が出演いたしました!

しかしまぁ・・・ちょっとしか写らなくて

残念だったっす。

またチャレンジしたい!!


さてWCCF

チーム数が多い、Aimeが多いと

どんなスケジュールにも対応できて

蹴りやすかったのですが

現在・・・

まるで必要がないようなw

重いだけのような気がします。

だって、やりたいことがいつでもできますもんね。

しかも全冠に対人戦あるし

うちのチームでいえば

アッズーリ

松田JAPAN

あたりはやる気が・・・

腕がないのが問題なんですけどねーw

そしてデジタルカード増やすためには

いろんなAimeやってるとつらいっす。

ミラン縛りや日本、レアルなんて

プレゼントされたデジタルカードしかないしww



そんな中ですので

任期終わったスペインとガチ5Rを

どうするか悩んでいます。

両方将軍じゃないんすよねー


でもまぁ2チーム立ち上げてもしょうがないんで


ガチ5Rを採用!


┏━━━━━━━━━━━┓ ⑯ボージャン(0809→1011)
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ ⑮ビセンテ(0809)
┃□┃□⑪□□□□□┃□┃ ⑭ダンテ(1213)師弟
┃□┗━━━━━⑨━┛□┃ ⑬コルドバ(1011→0910)
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑫ジエゴ・アウベス

┃■■■■■■■■⑦■■┃
┃■■⑩■■■■■■■■┃ ⑪CR7(WMVP)☆

┃■■■■■■■■■■■┃ ⑨メッシ(ARS→MVP)☆

┣━━━━━━━━━━━┫ ⑦ジェラード(1011→0405)師弟

┃■■■⑧■■■⑥■■■┃ ⑩ビエラ(0708→0405)師弟

┃■■■■■■■■■■■┃ ⑧ダーヴィッツ(0405→0102)
┃□③□□⑤□④□□②□┃ ⑥マケレレ(0708→0405)
┃□□□□□□□□□□□┃ ③プジョル(0910→0506)
┃□┏━━━━━━━┓□┃ ⑤Tシウバ(BRS→WCB)☆

┃□┃□□□□□□□┃□┃ ④ネスタ(0910→0405)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ②ボアテング(1213)

┗━┻━┻━①━┻━┻━┛ ①カシージャス(1213SP→SPS)

攻撃KP

ロケットパス(ジェラード)


守備KP

ワイパーディフェンス(マケレレ)


補助KP

ペナルティガーディアン(カシージャス)



うーん、重苦しいw

攻められる気がしないw

でも中盤の奪取力がすごそうw


悩んでいること

・そもそもクリメッシだけで攻めるということでいいのか?

→ダヴィッツとビエラと外したくないしマケレレいれたかった・・・

・ネスタじゃなくてラモっさんがいいか?

→シレア使ってみたいしコーラーとかも考えたし

 サイン入っているあのATLEも使ってみたいが・・・

 固いといえばネスタかなぁ?

・そうすると綺羅枠があくなー


と悩みはつきないりんたろうでした!

さすがにこの中盤どうだ・・・?w



スペイン縛り  


松田JAPAN

  

ミラン縛り

 

アッズーリ
 

フランス縛り

 

カナリア軍団


アルゼンチン縛り

 

バルサ縛り

 

レアル縛り

 

New8

 

ガチ5R